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化粧品では、第二次世界大戦の終了後、日本で新しい時代を類型化するために女性のための新しい外観を提供した。東京港区のような都市では、化粧品は日本で増加し人々のための大きな需要があります。日本の多くの世界クラスのブランドは資生堂、カネボウ、花王、ファンケル、シュウウエムラ、日本だけでなく、大きな価値でなく、世界を考えられている巨鹿などのようにあります。消費者は、日本の広告サイトを探索中で、製品について理解し、地元の市場から最良の選択を取るために始めている。日本で人気のある会社の主な関心事は、その生産技術と安全性の問題、広報活動、および国際的な性質の問題についてLocalmartで対処されています。日本人女性は、健康問題だけでなく、独自の製品を信頼しても世界における日本市場の値を増加させるようにします。